お知らせ
11/19(火)開催!はじめての経理・クラウド会計活用セミナー
講座・セミナー
「確定申告」「経理」「人事労務」の面倒な業務を効率化するクラウドサービスを活用しませんか?
クラウド会計はネット環境とパソコンさえあれば簡単に導入できます。銀行・クレジットカード・電子マネー・POSレジなどのサービスと連携することで、日々の取引データが自動取得も可能です。使えば使うほど自動仕訳の精度が向上するため、会計業務が効率化されます!導入を検討されている方、導入後でも操作方法を知りたい方に向けて、マネーフォワードのクラウド会計システムの使い方について詳しく解説いたします!
セミナー講師は、株式会社マネーフォワードの方にご担当頂きます。
“マネーフォワードの説明”だけではなく、e-Taxによる電子申告や他社との比較などもありますので、これから起業をお考えの方や、これから新たに取り組まれたい方は是非ご参加ください。
日時 | 令和6年11月19日(火) 午後2時~午後3時30分 |
講座形式 | オンラインセミナー |
会場 | Google Meetを使用します |
定員 | 100名まで |
受講料 | 無料 |
下にある参加はこちらからの
ボタンは使わないでください
↓