072-462-3128

受付時間:平日 9:00-17:00

MAIL
MENU

証明書・申請書

会員証明

貴社が『泉佐野商工会議所の会員である』ことを証明するためのものです。

利用

  1. 新規取引を行う際の身元照合資料として
  2. 事務所を開設する際の必要書類として
  3. 官公庁等の入札の際の必要書類として
  4. 銀行口座を開設する際の必要書類として

 ※申請目的等によっては、発給できない場合がありますので、予めご了承ください。

証明内容

会社名、事業所所在地、代表者役職・氏名、会員番号

発給資格

泉佐野商工会議所の会員であること。
※但し、申請目的等によっては、発給できない場合がありますので、予めご了承ください。

申込手順

  1. 『会員証明発給申請書』に必要事項をご記入いただき、代表印を押印してください。
    ※『会員証明発給申請書』は、当所のホームページよりダウンロードしていただくか、当所に直接、お越しいただければ、お渡しいたします。
  2. 記入・押印した申請書を当所へご持参ください。
  3. 会員証明書発給
    ※会員証明書を発給の際に、多少お時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。会員証明の発給を急がれる場合は、記入・押印した申請書を予めFAX送付して頂き、会員証明書受け取りの際、会員証明申請書(原本)を当所へご持参ください。
    会員証明発給申請書

費用

1,100円(1枚)

留意事項

  1. 会員証明書は、郵送いたしかねます。お手数ですが受け取りは、直接当所へお越しくださいますようお願いいたします。
  2. 会員証明は和文(国内用)のみ。申請書に基づいた証明書しか発給できませんので、ご協力お願いいたします。英文の会員証明書の発行を希望する場合は、貿易関係証明書の登録申請を行っていただく必要があります。詳細はお問い合わせください。
  3. 会費が未納であるなどの場合は発給をお断りする場合があります。

お問合せ先

泉佐野商工会議所 総務課

TEL:072-462-3128
FAX:072-463-8780

ページトップ