072-462-3128

受付時間:平日 9:00-17:00

MAIL
MENU

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第159回簿記検定試験へのお申込みについて

第159回簿記検定試験へのお申込みについて

検定試験

第159回簿記検定試験へのお申込みについて

2021年9月21日
泉佐野商工会議所

第159回日商簿記検定試験(泉佐野商工会議所受付分)につきましては、現在のところ新型コロナウイルス感染症の対策を講じつつ実施する予定です。
ただし、感染症の状況が急変した場合や国や自治体から要請があった場合などは、やむを得ず試験を中止する場合や運営方法の変更などが生じる場合がありますのでご了承ください。

試験を実施するにあたり、感染拡大防止ため受験者数の制限をいたします。
定員制の先着順とさせていただく予定ですので、以下の点につきまして予めご了承ください。

・申込者数が定員に達した場合、申込受付期間中でも受付を終了しますのでご了承ください。

・インターネットからのお申込みを優先し、先着順での受付となります。

・インターネット申込で定員に達した場合は、窓口受付を中止させていただきます。

試験が中止になった場合は、受験料を返金する等の対応をいたします(ネット受付事務手数料は返金できません)。
ただし、中止に伴う受験者の不便、費用、その他の個人的損害については責任を負いません。

試験の中止や変更事項等が発生した場合は、泉佐野商工会議所ホームページにてお知らせいたしますので、適宜ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、試験実施に関する電話やメール等でのお問合せはお控えください。 ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細はこちら

ページトップ